~jihei流~

自閉っ子リューも、もう中学生☆自閉症・家族・ダイエット色々日記です♪
てぃーだブログ › ~jihei流~ › ミナ › 中城ブロックCチーム大会2012

中城ブロックCチーム大会2012

今日はCチームの準決勝!

私は長男の送迎で一試合目はいつも間に合わない・・ぐすん

会場に到着するとすごく盛り上がっていました!
最終回攻撃で逆転したところでしたびっくり!

よかった、決勝まで観れる!

決勝戦はほとんどエラー・凡ミスで点をとられ・・
流れが完全に相手チームにいってましたタラ~
大差で負け準優勝に終わりましたが、まだまだ伸び盛り!
しっかり練習して上手になれよー野球

ミナ
「頑張ってるねー♪もっとガンバレ!」
中城ブロックCチーム大会2012
中城ブロックCチーム大会2012
中城ブロックCチーム大会2012
中城ブロックCチーム大会2012

ジョー
「おで、早く試合でたいなぁ・・もっとガンバレ!」
中城ブロックCチーム大会2012
中城ブロックCチーム大会2012

良いプレーももちろんありました☆ピース
嬉し涙もありましたねハート(byりき) 
これから楽しみなCチームの大会でしたサクラ
中城ブロックCチーム大会2012                                             




同じカテゴリー(ミナ)の記事
約束どおり
約束どおり(2012-06-29 14:41)

Bチーム優勝!
Bチーム優勝!(2012-02-19 01:43)

お茶会&ひなまつり
お茶会&ひなまつり(2008-03-06 12:58)

生活発表会
生活発表会(2008-02-17 22:21)

続・手作りチョコ
続・手作りチョコ(2008-02-15 00:09)


Posted by *まっくす* at 2012年12月15日   16:46
Comments( 4 ) ミナ
この記事へのコメント
まっくすさん おめでとう!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年12月15日 17:28
マッシーさん、ありがとうございます!色んな意味で勉強になった大会だと思います!ウチの長女もこれからが正念場といったところでしょうか・・。Cチームで通用しても・・これからレベルアップはかるべく、私もできる限り協力してあげたいと思っています☆
Posted by *まっくす* at 2012年12月15日 22:16
準優勝おめでと~(^O^)/

毎日コツコツ頑張ってたら絶対結果が出るからね!
頑張ってよぉ~(#^-^#)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2012年12月17日 15:21
涼風さんありがとう♪
P子ちゃん見てたら励みになるよ~
がんばります♪
Posted by *まっくす**まっくす* at 2012年12月24日 04:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。