~jihei流~

自閉っ子リューも、もう中学生☆自閉症・家族・ダイエット色々日記です♪
てぃーだブログ › ~jihei流~ › ミナ › お茶会&ひなまつり

お茶会&ひなまつり

今日は、幼稚園のお茶会ということで・・
今年からの試みだそうです。

茶道の先生を招いているとか。プレイルームにはひな壇が
飾られておりました。年長組の保護者の方々はちらし寿司を
作ってましたよ~

少しでもふいんきを出すために着物(浴衣)をもってくる様にと。
最近おさがりをもらったばかりで・・良かった♪

弁当を届けながら様子を見にいくともう着替えていて
女子はかもめかもめ?をやって遊んでおりましたニコニコ

お茶会&ひなまつり お茶会&ひなまつり


年中のクラスは一番最後にお茶会をするとの事。

今日は夜も練習へいくので、お昼はジョーの面倒をみて
いたい。。ばあちゃんに連絡して代りにお茶会を
見てもらうことにしました。来年もあるしね・・
ミナはちゃんとわかってくれた・・いい子だ~ぐすん

帰ったらミナから話聞こうリボン

同じカテゴリー(ミナ)の記事
約束どおり
約束どおり(2012-06-29 14:41)

Bチーム優勝!
Bチーム優勝!(2012-02-19 01:43)

生活発表会
生活発表会(2008-02-17 22:21)

続・手作りチョコ
続・手作りチョコ(2008-02-15 00:09)


Posted by *まっくす* at 2008年03月06日   12:58
Comments( 2 ) ミナ
この記事へのコメント
ウチの保育園も浴衣でひなまつりだったよぉwww
今日は暖かくてよかったね♪

ミナから楽しい話は聞けたかな?
Posted by なか at 2008年03月06日 19:13
>なか
浴衣も夏まつりだけじゃー、もったいないから
いいなぁ~と思ったよ。頭にリボンつけて
いいふいんきでしたよ♪^-^

お茶は美味しかったらしいけどやっぱり少し
苦かったとか(笑)お寿司もお菓子も美味しかったって・・
食べる事に夢中だったみたい(笑)
Posted by のす at 2008年03月06日 23:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。