~jihei流~

自閉っ子リューも、もう中学生☆自閉症・家族・ダイエット色々日記です♪
てぃーだブログ › ~jihei流~ › ミナ › 約束どおり

約束どおり

長女は最近、ピッチャーとキャッチャーのポジションもやってみたいそうだ!
挑戦することが大事。努力もね。あと手入れもお願いね汗
誕生日プレゼント・・城島モデルのキャッチャーミットピカピカ
一応、長女のだけど・・兄弟で使ってください了解
さっそく、ネットで型の作り方とか検索してみてましたよー。
がんばれー!!
約束どおり

同じカテゴリー(ミナ)の記事
Bチーム優勝!
Bチーム優勝!(2012-02-19 01:43)

お茶会&ひなまつり
お茶会&ひなまつり(2008-03-06 12:58)

生活発表会
生活発表会(2008-02-17 22:21)

続・手作りチョコ
続・手作りチョコ(2008-02-15 00:09)


Posted by *まっくす* at 2012年06月29日   14:41
Comments( 1 ) ミナ
この記事へのコメント
こんにちわ~(#^-^#)

ミット買ってあげたんですねぇ
兄妹で大切に使ってもらわないとねo(^-^)o

形作るの大変みたいよぉ
所属チームでP子が卒団しても貸して~と自分のミットを使わない子が(-o-;)

マグロさんがその子のミット直してます~
せっかく買ってもらったのに大切にしなさいと怒ってました(^_^;)

あと!あの三浦のグローブ!!
使ってしまったの~?!

知り合いが大ファンがいるので・・・何と交換できます?(笑)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2012年07月02日 12:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。