~jihei流~

自閉っ子リューも、もう中学生☆自閉症・家族・ダイエット色々日記です♪
てぃーだブログ › ~jihei流~ › 小学校運動会*2012*

小学校運動会*2012*

さて、今日は運動会でした。暑かった~晴れ

次男小学校最後の運動会。

三男初めての運動会。

弁当も撮影も気合入れて・・

まずは小学校最後の運動会、6年生。低学年の頃に比べると
走り方もずい分変わりました!先生の指導と野球のおかげかな?
口数は少ないけど、学校ではしっかり役割こなしている様子。
成長しました☆シーサーメス

青しまぞおり次男・エイサー&6学年リレー
小学校運動会*2012* 小学校運動会*2012*

好奇心旺盛でこちらが考えてしまうような質問が多いですが・・
老若男女問わず誰からも可愛がられる・・彼女の魅力?
やはり女同士ハート一番頼りにしてます♪

赤しまぞうり長女・4学年リレー&団競
小学校運動会*2012* 小学校運動会*2012*

天真爛漫な1年生よつば野球部にも入り
先輩達からも可愛がられ?本人はそう思っていないようだが。汗
いつも女の子に追いかけられて逃げ足が速くなったおかげで
学年の代表で紅白リレーに参加!見事1位通過!
練習の時はいつも2番目だったらしい。よくがんばった!

黄しまぞおり三男・団競&1学年かけっこ
小学校運動会*2012* 小学校運動会*2012*

私も次女も午後はもうテントの下でクタクタ・・タラ~次女も最後までがんばりました☆

長男はデイサービスで運動会したそうです♪

子供達の成長に感動した一日でした~サクラ


Posted by *まっくす* at 2012年09月23日   19:08
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。