~jihei流~

自閉っ子リューも、もう中学生☆自閉症・家族・ダイエット色々日記です♪
てぃーだブログ › ~jihei流~ › 映画 「BLACK&WHITE」

映画 「BLACK&WHITE」

観てきました~キョロキョロ
おもしろかったです♪



Posted by *まっくす* at 2012年04月25日   14:48
Comments( 2 )
この記事へのコメント
♪こんばんわ~(Θ_Θ)

最近PC開く時間がなくて・・・

先日は会えずにすみません~また次回会った時にねぇ♪

大会結果が気になったけど・・・終わったよね?

私も次々やってくる大会に向け応援頑張らなければ(☆o☆)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2012年05月10日 23:17
涼風さん>どの大会でしたっけ?(笑)
新報杯はベスト8でした。
風邪かインフルか?主力メンバー含め4名欠場。
私の次男も・・そんな中リードしている時も
あったので悔しかったです!
Posted by *まっくす* at 2012年05月12日 01:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。